Dino D-Day

Betaが始まったのにだれもいない。
GAME LIFEやらGame*SparkでBetaについて報じられ、TwitterFacebookで実際にBetaキーの配布告知、参加者募集がされているんだが、公式ページではなぜかBeta開始について触れられておらず、そのせいかBetaとして機能していないんじゃないのってくらいプレイ人数が少ない。
説明されているメルアドに3行くらいで「Facebookみたよ!Betaやりたいよ!だからBeta keyくだしあ!」って送ったら翌日くらいに自動返信が届いたので気軽に皆参加してほしい。恐らく現在参加している日本人は3人である。
鯖にいる人が多くて11人くらいだったり、海外のオフィシャル鯖しか立ってなかったりで少々もの悲しいのである。

あとsteamのページではマルチオンリーと表記されているけど、後々single/coopのモードを追加予定らしい
下の画像は過疎っぷり及びネオナチがプレイしていることを説明しようとしたSS