HardReset

  • 武器の切り替えが遅くて、ショットガンのセカンダリでパラライズ→RPGに持ち替えて乱射、といったコンボができないのがとても残念だった。やきもきするねん。
    • ※updateで高速切り替えが可能になった模様
  • マップローディング中にストーリー説明がcomic調で進められていくのだが、クリックで次のセリフが表示されるタイプではなく勝手に進んでいくのですぐ文字が消えてしまう。結構長い文もあったと思うがネイティブさんなら全部読めるんだろうか。
  • demoではメニュー画面からオプションなどへ移行する時のウェイトが長くてすげーうざかったんだが、製品版だと右下に高速化ボタンが追加されていて快適になっていた。demoからちゃんと改善しているのは好印象だった。あとfovも変更可能になっている。